SSブログ

ホシノ丹沢酵母でピーナッツキャラメルチョコベーグルとココナッツマンゴークリチベーグル♪ [パンづくり]

今日は発送させていただくベーグルを焼いていました♪
初めてお送りさせていただくので、定番ものや最近のお気に入りのベーグルを。
まずは、ピーナッツキャラメルチョコベーグル。




     20120310113532.jpg




八割ピーナッツを入れた生地でキャラメルチョコを巻き込みました。パンの発送をするときは必ず入れると言っていいくらい、定番のベーグル。




     20120310113546.jpg




とにかく、焼いているときの甘い香りがたまりません!




     20120310113612.jpg




     20120310190050.jpg




そして、次はベーグルの中で一番好きなフィリング。ココナッツマンゴークリームチーズ。




     20120310124040.jpg




ココナッツロングを入れた生地でクリームチーズとお湯で柔らかく戻したプルプルのドライマンゴーをたっぷりと。




     20120310124103.jpg




     20120310124130.jpg




これつくるたびに「ドライマンゴーってすごいなあ」とドライマンゴーを大絶賛!!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yuko

caramelさんのベーグル、また羽ばたいたかぁ☆
ここに来たら、いつも私も作りたくなるよ~。
今日はiPadからのコメントです。
明日のパン屋さんは、どんなパンが並ぶのかなぁー。
by yuko (2012-03-11 10:56) 

caramel

yukoさん

あー、yukoさん!次男くん大丈夫??
ブログ見て心配してたよー。
yukoさんもがんばりすぎないように、体調気をつけてね。
明日のパン屋さんはぜんぶベーグルかなあ。
でもあのクラストの一部が浮いちゃう現象が続いていて、
悩みはつきないものです...。
フィリングのせいではない気がしてきたー。


by caramel (2012-03-11 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。