SSブログ

ピーナッツキャラメルチョコべーグル、ココナッツマンゴークリチベーグル♪ [パンづくり]

今日は、先週に引き続き白神こだま酵母でベーグルを焼いていました♪
いつものホシノのフィリングをこだまで。定番中の定番から焼いていきました。
まずは、ピーナッツキャラメルチョコベーグル!




     20120324125527.jpg




まずはこれを焼かないと!チョコ巻き込みの中で一番好き☆




     20120324125544.jpg




     20120324125604.jpg




     20120324125857.jpg




そして、ココナッツマンゴークリームチーズ。このフィリングがないベーグルなんて...。




     20120324143703.jpg




     20120324143734.jpg




     20120324143748.jpg




     20120324153415.jpg




ベーグルの生地、大好き!ほんと気持ちいい~♪





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

maple

おひさしぶりです!こんばんは~!
caramelさんとはなんだか好きなものやきになるものが
似ているなぁと思ったらなんと松潤まで!!!驚!
わたしも大好きで化粧水の極潤が松潤に見えます(重傷)
とってもきれいな断面のベーグル♡
とろりと落ちてきそうな感じで見てるだけで幸せです♬

by maple (2012-03-25 20:53) 

caramel

mapleさん

おひさしぶりですー♪
mapleさんも松潤好きなんですねー!!
共通なことがたくさんあってうれしいです☆
松潤のぱっちり目は前から好きだったのですが、もう恋しちゃいましたー。
もうね、顔だけじゃなくて何もかもが。笑
一目見ただけでもうしあわせ気分です♪
極潤、松潤、たしかにそっくり!
ベーグル、最近試行錯誤なのですが、落ち着いたらまた送りますねー。
by caramel (2012-03-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。