SSブログ

目黒川でのお花見と中目黒でカレー、そして嵐トーク♪ [日々のできごと]

今夜はずーっと念願だった、目黒川の桜のお花見へ♪
ここの桜並木がきれいだと聞いてすごく見てみたかったのですが、いつも中目黒の「かくら」に一緒にカレーを食べに行くYさんも見てみたかった、ということでさっそく計画。桜が咲きそうな日を予想して...。
まだゴースカ用のデジカメを買っていなくて、キッズケータイのカメラで。雰囲気だけでも伝わるようにー。




          20120405191141.jpg




     20120405191521.jpg




都内は七分咲きだそうです♪ 枝ぶりもよく、まだつぼみもあるけれどよく咲いていました!川の両側から覆いかぶさるようにのびる枝にぎっしりこんもりと咲いた淡いピンクの桜が水面に映えていました☆きれいだったー。夜桜、いいですね。

のんびりぶらぶら、目黒川沿いはおしゃれなお店やおいしそうなお店がたくさんありました!




その後はばっちり予約しておいた、「かくら」でいつものカレーディナー♪




     20120405200255.jpg




いつも通りのおいしいカレーを頬張りながら、ここ1週間ずーっと心に溜めていた松潤&嵐トークをついにYさんに!やっと話せた...。ありがとうございました!また語りましょうね~。

ちなみに、ついさっきも駿太郎観ました!頼も観たいけど、今夜はちょっとだけライブDVD観て寝ます...。





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ひとみ

夜桜いいね(*^▽^*)
寒くなかったかな?

カレーもオシャレで美味しそうだし!

平野さんも嵐ファンなのね( ´艸`)
私も去年からハマって、ファンクラブ入ってるよ(^_-)-☆

今度是非嵐トークしよ!!
by ひとみ (2012-04-06 02:16) 

caramel

ひとみさん

昨日は寒くなくてちょうどよかったよ!

そうそう!やっぱりひとみさんもなのね♪
私はまだハマったばかり。
ファンクラブ入ってるんだね。
私も入っちゃおうかな~☆

わー、是非是非嵐トークしよう!!楽しみ♪
by caramel (2012-04-06 08:43) 

yuko

おはよう♪
お花見行ってきたんだね。
雨にも風にも負けず、桜も頑張って花を咲かせてるよね。
私も明日行こうかな♪

今月、そっちに行く予定で、caramelさんにも会って、かくらに連れて行ってもらおうと思ってたんだけど、友達に赤ちゃんができたので、夏に延期することにしたんよ^^
だから、またその時是非会ってくださいね♪

ちなみに。。。
私は嵐だと、大野くんが好き^^
by yuko (2012-04-06 10:31) 

caramel

おはよう♪
そうそう、目黒川の桜はいつか見たいなーって思ってたの!
広島もステキな名所がたくさんありそうだね♪

そっか、じゃあ夏を楽しみにしてるねー。

大野くん、いいよねー。歌もうまいし、ダンスもステキだし☆
私も好きだよ♪
by caramel (2012-04-07 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。