SSブログ

今週のパン屋さん♪ (ベーグル) [パンづくり]

今週月曜日のパン屋さん。5種類のベーグルでした♪




     20120409085242.jpg




☆ミルクティ(アールグレイ生地にホワイトチョコ)
☆キャラメルマキアート(コーヒー生地にキャラメルチョコ。さらに生地にピーナッツ)
☆ココナッツマンゴークリームチーズ
☆よもぎあずきクリームチーズ(よもぎ生地に大納言小豆とクリームチーズ)
☆カレーチーズ(カレー生地にとろけるチーズ。さらに生地にフライドオニオン)



キャラメルマキアートは新作でした。そしてこれが一番人気、次がカレーチーズでした♪  いつもありがとうございます!!






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ミチ

おはようございます♪
やっと金曜日ですね~!!今日から、西武池袋の催事でエッサベーグルが買えるので、昼休みにダッシュしてきます!!

それにしても、caramelさんの職場の方うらやましい。。毎週おいしいベーグルが食べられるなんてっ!転職したいです(T_T)

私も、松潤さん見ました~♪お金払うからバグしてもらえないだろうか…?と本気で思ってしまうほどかっこいい(*^^*)
服は二宮くんのが好きでした。。
by ミチ (2012-04-13 08:06) 

caramel

ミチさん

おはようございます!
エッサくるんですか??それは行きたいー♪池袋かあ...。
帰りに行くにはちょっと不便なんですよね。
ミチさん、ぜひぜひ転職して。笑

私も!!お金払います!!せめて握手だけでも...。でもそんなこと言ったら「一人とするとみんなとしたくなっちゃうから」とか言うんですよね~。もうかっこよすぎる...。よし、もう一回観よう。笑
by caramel (2012-04-13 08:58) 

ペコちゃん

こんにちは

私も見ましたよ。。。松じゅんダントツでしたね。

櫻井君・・・・ちょっとショック・・・

でも二の可愛い・・・娘と一押しだねって話ししてました。

m(--)mお願い

宮崎にもイケメンベーグル達をつれてきて下さい。

お願い。。。。。
by ペコちゃん (2012-04-13 12:31) 

caramel

ペコちゃんさん

こんにちは♪
ねー、まさか本当に1位になるとは...。笑 
有言実行、ですね。本人がうれしそうで、それがよかったです。
ニノ、似合ってましたね。

そろそろ宮崎にうちのイケメンを旅立たせようかな。
もちろん、松潤風で♪
by caramel (2012-04-13 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。