SSブログ

綾瀬のパン屋さん「Le pain Lapin」(ラパンラパン)へ♪ [おいしいもの]

ゴールデンウィーク初日はお天気に恵まれて、初夏のような陽気♪
綾瀬の一人暮らしをしているお友達のおうちに遊びに行ってきましたー。
近所にあるというおいしいパン屋さん「Le pain Lapin」(ラパンラパン)でたくさんパンを買い込み、パンパーティー!!

とってもかわいいお店でした☆




     P4280124.JPG




サラダをつくってくれました♪生ハムにいちごって初めて!!




     P4280126.JPG




パンはたくさん種類があって、どれもおいしそうで迷うのですが、6種類くらい買いました。
ソーセージが入ったながーいバゲットと、菜の花としらすが乗ったフォカッチャ。




     P4280125.JPG




あと、ツナのタルティーヌや全粒粉やライ麦の入ったハード系のパンでプルーンとクリームチーズが入ったやつとか食べたけど、写真撮り忘れて食べちゃった...。あと、アップルプレザーブがたっぷり入ったしっとりしたケーキみたいなパンもおいしかったなあ。

デニッシュも買ったけど、おなかいっぱいになちゃって、お持ち帰りして家で食べました。これもおいしかった~。




     P4280128.JPG




お惣菜系、ハード系、フォカッチャ、デニッシュ、スイーツ系、どれもおいしい♪ フィリングもおいしいし、まず生地がいい!!こんなお店が家の近くにあるってうらやましい...。しかも、お値段もお手ごろで良心的でした。






関連ランキング:パン | 綾瀬駅青井駅







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。