SSブログ

バジルチーズ、フライドオニオンクリチ、フライドオニオンチーズベーグル♪ [パンづくり]

先週の日曜日に焼いたベーグルのつづきです...。

後半3種類は甘くないベーグル特集♪

バジルチーズベーグル。




     P7221319.JPG




     P7221320.JPG




     P7221321.JPG




フライドオニオンクリームチーズベーグル。




     P7221322.JPG




上の穴に乗っているのは、フライドオニオンです。生地に入れて、さらにトッピングしてみました。




     P7221323.JPG




     P7221324.JPG




フライドオニオンチーズベーグル。




     P7221325.JPG



雪印の「コクとうまみのとろけるスライス」というチーズを使ってみたら、ほんとにコクがあるのかすごくとろりとしてました。焼いたときの見た目もぜんぜん違うんです。




     P7221325.JPG




     P7221326.JPG




     P7221327.JPG




そして、今日もベーグル焼いてます!全部で5種類♪





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ゆうき

オニオンが香ばしそうですねヾ(^▽^)ノ食欲がましそう♪
暑いと、甘いものよりお食事系が食べたくなっちゃいます~ε=ヾ(*~▽~)ノ
あたしもこだま酵母買ってきました!caramelさんは 水分量など、どのくらいにしてますか?
あたしは粉250で、水分量が130ccとかなんですけどパサパサしちゃうんですよね…
by ゆうき (2012-07-28 23:28) 

ゆうき

オニオンが香ばしそうですねヾ(^▽^)ノ食欲がましそう♪
暑いと、甘いものよりお食事系が食べたくなっちゃいます~ε=ヾ(*~▽~)ノ
あたしもこだま酵母買ってきました!caramelさんは、こだま酵母の時 水分量など、どのくらいにしてますか?
あたしは粉250で、水分量が130ccとかなんですけどパサパサしちゃうんですよね…
by ゆうき (2012-07-28 23:28) 

caramel

ゆうきさん

オニオン好きなんですー。
ついにゆうきさんもこだま仲間ですね!

こだまのときは、粉300グラムで水155グラム、こだまを溶かすぬるま湯が10グラムです。水155グラムは今の時期はちょっと少なめにしてます。
by caramel (2012-07-30 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。