SSブログ

LIVE MONSTER♪ [大倉忠義]

昨日のLIVE MONSTER、ちゃんとリアルタイムで観ましたよ~♪♪

リニューアルして、より音楽に特化した番組に。

エイトを、こんなにミュージシャンとして、かっこいい演奏をするグループとして、扱ってもらえるってうれしいですね~。ライブ映像もかっこいい演奏に注目して使われるのもなかなかないし!いやー、あらためて観るとやっぱりかっこいいし!!

たっちょん、トークのとき前列だったけど、思ったほどしゃべってなかったなあ。テレビ誌には中村さんに「太鼓真剣にやりすぎ」みたいに指摘される、って書いてあったけど、カットされちゃったのかな...。まあ、他局だしね。

でも、すばるくんに「下ネタ」って指摘するところとか、まさかの弁慶たっちょんの写真がここで見れるとは!亮ちゃんの発言を遮ってまでしゃべってくれたヨコにありがとうです♪

そして、ここでしか見れない、「TAKOYAKI~」のフルバージョン!!私、この曲好きですよ~。PVではファンの方々に埋もれて残念なところもあったけど、やっぱり楽しい!!ちょこちょこ踊ってるダンスのところもかっこいいし。膝と手つくところが好き☆あと、最後の「OOSAKA どんなに離れていーてもー」の曲が好き~。これはライブで観たらめっちゃ楽しそうだなーー!!

太鼓のたっちょんもかっこよかったし♪あの歌謡曲調な、演歌調なところの低い歌声が最高です!!

そして!!ちょっと見ててびっくりしたんだけど!!ヨコの早口言葉のあと、たっちょんパートに入る直前の

「成仏!」

て言ってるの、たっちょんだったんですね!!あら?PVで言ってたかなと思ってさっき見直してみたら、ここの部分は子供の映像になってて、誰が言ってるかわからないんです。だからびっくり!!

30分の音楽番組で、まるまるエイトの時間って幸せだなあ~。LIVE MONSTERって最高♪





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ようこ

ブログ楽しく読ませていただきました。
よく考えると亮ちゃんのドラマの現場の話は、他局のPRになり、後で亮ちゃんがダメ出しくらうので、ヨコが遮ったんでしょうね。カンペ出てる感じでした。最近のラジオで丸ちゃんが他局のドラマの宣伝のためフジ系列のレコメンに毎週通ってた自分はKYだったと言っていたので、このライモンの時の事を言っているんだと思いました。他局出演のアピールをして次回からは番組に呼んでもらえなくなったタレントさんもいるので、今回のヒナちゃんから亮ちゃんへのパスは少し危なかったかもしれません。テレ東やローカルと違って厳しいと思います。

結果的になつかしい写真が見れてエピも面白かったです。
たっちょんは最近ラジオでも頑張っているので、短い時間の番組では
難しいですがヨコイジリ(ちょっとお腹いっぱい笑)以外の彼の楽しい話が聞きたいです。

by ようこ (2013-10-22 04:46) 

caramel

ようこさん

コメントありがとうございます♪
なるほど!そういうことだったんですね~。それでヨコは必死に別の話をしたのかー。でも、観てる人には、ヨコが話をさえぎった、みたいに悪者になってしまいそう...。
でも、そのおかげで弁慶も観れたし、私的にはよかったんですけどね。笑
たしかに、テレビではヨコいじりが多いですね...。
by caramel (2013-10-22 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。