SSブログ

たっちょん表紙!TVfanとTVnavi [大倉忠義]

2日続けてたっちょん載ってる雑誌を2冊ずつお持ち帰りできるって幸せ♪

しかも、今日は2冊とも表紙!!

TVfanとTVnaviをお迎えに行ってきました。

本屋さんに行って、たっちょん表紙が目に入った瞬間、リアルにニヤニヤしちゃいました...。レジのすぐ前だったけど、変な人だと思われなかったかな。(笑)

TVnaviはDMAT衣装で、左を振り向く感じ。たっちょんって、笑わないで普通の表情してると目がとってもさみしそう。なんか憂いがあるというか。そこも好きなとこなんだけど。

中は2ページが表紙と同じDMAT衣装で、こっちに向かって走ってくる感じ。
「医者も神さまじゃなくて人間やという姿を表現できたらいなと思っています。」
って、それはすっごく伝わってる!!!そうそう、お医者さんだって思い悩んだり、苦しんだり、同じ人間なんだよね。何にも動じない、なんでもできるスーパーマンじゃないんだから!

次の2ページは白いニットでふんわりした表情。あー、たっちょんの穏やかな表情ってほんと癒されるよね。ただかっこいいとか、かわいいとか、それだけじゃない、何かがある。醸し出す雰囲気なのかなあ。

キングオブ男!のPVルポも載ってます。

そして、TVfanはダッフル!!!!!もう、昨日の響先生がよみがえってきます♪めっちゃ似合うなあ。そして、さっきも書いたけどたっちょんの目ってすっごいせつない表情なのよね。パッと見がそうでもないんだけど、じっと目をみるとすっごく悲しそうで。もうちょっと今にも泣きだしそうです...。

中の写真も3ページともダッフル♪どの表情もせつなく美しい。とくに最後の6ページの憂いある表情が、私の中で「これがたっちょん」っていう雰囲気なんですよね。せつなく悲しげな表情がこんなに似合う人ってほかにいないと思う。普通の表情してこんなに悲しげになるってたっちょん特有な気がする。

あー、この今の黒髪大好き。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Dr.DMAT第3話いっしょに住んだら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。