SSブログ

withのコンビアイ最終回!とジャニショ写真 [大倉忠義]

with買ってきましたー!!

たっちょんのコンビアイ、久しぶり!あれはすばるくんとだったなー。短髪のころ!!
そして、今回はなんと最終回で、ラストを飾るのは最年長&最年少コンビのヨコとたっちょん。

衣装は薄いブルー系でさわやか。たっちょんは左のおっきな写真が一番好き☆いつも言うけど、何気ない視線のときのたっちょんって、なんでこんなにさみしげなんでしょう!この写真も今にも泣きそう。そしてちょっとたれ目っぽくなるところが好き。

このコンビアイって、普段はあまり言わないような相手の裏の顔(いい面)をじっくり話してたりして、そこにキュンとしてしまいます。お互いをほめあったり。たっちょんも普段はヨコのこといじりまくってるけど(笑)、お兄ちゃんとしてすごく信頼していてときには甘えて、「こう言ってるけど、実は心の中ではすごく気を使ってる」って常に感じているんだろうなあ。

withの連載はこれで終わっちゃうのかなあ。何かまた変えて新しく初めてほしい!!

そして、原宿のジャニショに仕事帰りに寄って、「ココロ空モヨウ」のPV撮影の写真を買ってきました♪ たっちょんソロショットは6枚。腕組んでちょっと視線を落として微笑んでるのと、斜めめの遠くのほうを見つめてる写真が好き。あー、茶髪かー、なんかもう懐かしい感じ。茶髪かわいいけど、やっぱり黒髪が最強!!!!!「ひびき」の写真早くでないかなー。

あ、原宿駅のwiiのポスター、たっちょんが載ってるソチオリンピックバージョンになってました!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。