SSブログ

+act miniの表紙にやられた~ [大倉忠義]

こ、こればやばい!!
きょうは仕事終わりに「永遠の0」を観に行ったので(めっちゃ泣いた...)、でもどうしても+act miniはお持ち帰りしたかったから、待ち合わせまでの時間にいそいで本屋さんに行ってたっちょん表紙を探したら...。

先週、たっちょん表紙のテレビ誌が目に入ってきたときに、リアルにニヤニヤしてしまったのだけど、今日はリアルに声が出ちゃいましたー。「うわっ」って!!たぶん、近くにいた人は不審がっていたことでしょう。(笑)

この長い前髪が顔に無造作にかかってる感じ、そして何とも悲しそうな、今にも泣きだしそうな目。もう大好きすぎるーーーー。んー、もうたっちょん表紙の中でも、1位か2位に入りそうなくらいの衝撃。もう、一度見つめたら目が離せない...。

中の体育座りでこれまたさみしそうに伏し目がちのも、ふわふわのファーの上にうずくまってこっち見てるのとか、もうどうしたの?何があったの?大丈夫??って心配になっちゃうくらいな表情で。ずぶぬれの捨て犬みたいです...。今すぐ連れて帰って、あったかいお部屋でホットミルク飲ませてあげたい。グラビアの最後のページなんて、こんな感じでドア開けて立ってたらどうする??もうどんなにけんかしてたって、すぐに入れてあげちゃうでしょう。(あれ?何の話??)

あと、同じニットでも皮ジャン着たほうは、またぜんぜん雰囲気が違って。超アップの目とか、吸い込まれそうになる。強い視線にぞくぞくしますね。

ということで、まだ写真しか見てなくてテキストは読んでません。また読んだ感想はあとで。

あ、この表紙見て買って、そのあと電車の中で「あー、たっちょんを好きでよかったー」ってなんか思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。