SSブログ

オリスタ、Dr.DMAT収録潜入!の響先生 [大倉忠義]

オリスタさんは、毎回思うけど、たっちょん記事にはずれがないよね~。

Dr.DMATの収録に潜入!ということで楽しみにしていたけど、グラビアじゃないのにこんなにおっきい写真を載せてくれるのはオリスタさんだけ!!!必ず1ページ目はどーんとおっきなやつ載せてくれるもんね。

そして、左ページの小さな写真(小さいって言ってもテレビ誌の写真とかより全然おっきいけど!)、かわいい響先生がいっぱい♪

待機中はなぜかいつも正座のたっちょん。(なぜ??)、オフタイムはまるでお人形のように力の抜けたたっちょん。ぽわーんとした表情がかわいい。そして、収録の合間におやすみモードのたっちょん。

それに反して、右下の真剣なまなざしはめっちゃかっこいい!!

そして、次のページもたっちょん♪

「100回泣くこと」のDVD発売の特集で2ページ。そっか、もう来週なんだー。なんか藤井くんなつかしいな。もし、藤井くんが黒髪で響先生ビジュアルだったら、あと倍くらい映画館に通っていたかも!!(え?40回以上??)会社休んででも行ってた!(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。