SSブログ

Mステのキングオブ男! [大倉忠義]

金ぴか衣装でしたね!!あー、昨日の響先生と同じ人とは思えない!!(笑)

こういうまさに男くさい曲、ほかのジャニーズのグループでは想像できない!!エイトくらいじゃない?これ歌って踊ってハマるのって。

フレーフレーみたいなフリ見てて、あー、オーラスで見たーって思い出してきた。あのとき、なんでたっちょんってすごく体が斜めに傾いてるんだろう?ほかのメンバーもそうだったっけ?足、すっごいクロスしてるし。

こう、チンピラ風?にしても、たっちょんってまったく安っぽさがでないのね、やっぱり。何をしてもどこかちゃんとした感、高級感、上品感が漂う男。おらおらされても、ただただかっこいい。

チンピラにはなれないけど、組の2代目にはぴったり!ついに2代目のおぼっちゃまが登場!



あ、今朝は「Dr.DMAT」の4話の視聴率が出るまでなんか落ち着かなくて。そんな視聴率がすべてじゃもちろんないけど、このままだったら現場のモチベーションも多少なりとも下がってしまいそうだし(原作者の菊池さんもツイッターで気にされてたし)、もしもし、このまま下がって打ち切りとかなっちゃったら...っていろいろ不安になってきちゃって。

でも、8.4って数字を見たとき、もう泣きそうなくらいうれしかったです!ストーリー的にも盛り上がって、響先生もトラウマを乗り越えてどんどん挑戦してるし、そんな回でこれだけ上がったのはうれしい。裏のドラマがお休みだったのもあるかもしれないけど、これをきっかけに見る人が増えたらいいなあ。私のジャニ好きの友達は、たいていのジャニドラマは見てるのに、これは「暗いから」と言って一度も見てなくて...。そんな方々にも今からでもいいから見てほしいー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。