SSブログ

MORINAGAのオカシな実験室 [大倉忠義]

今日は、100回泣くことのピールオフ広告を見に(ピールオフしに)新宿駅に行こうかと思ったけど、ピールオフはもうとっくになさそうなのでやめました。(あ、行こうとしたのは会社帰りです...)始発で新宿駅に行った、っていう大倉担の人もいたみたいですね。あー、それは無理だー。まあ、文字だけで写真などはなかったということです。でも巨大ポスターは見たい!土曜日まであるかな...。

そして!あらたにあたらしいプロジェクト?が始まりましたね!!

「MORINAGAのオカシな実験室」

ハイチュウでお世話になっている森永さんで、今度はハイチュウ以外にも森永さんの主要商品をエイトが背負うんですよ!!

森永さん公式HP、みんな白衣着てるんですが、中のシャツは派手!(笑)たっちょん、かっこいい~!!黒髪万歳!!そして、オレンジ系の色も似合うのね♪♪

そのいろいろなお菓子を使って、エイトがそれぞれ実験をするのだけど、たっちょんの担当は「おっとっと」!あの中でも唯一甘くないしょっぱいスナック菓子!!いいね、たっちょんとおっとっと。一見味も見た目もシンプルだけど、意外と芸が細かくって精巧につくられてる感じ。

それぞれの実験結果を予想して応募するんだけど、完全的中すると抽選で1名様に一生分のお菓子をもらえるらしい!あとは、それぞれあたった中から抽選で白衣をプレゼント。

たっちょんが羽織ったやつだったら欲しいなあ。(笑)

https://www.morinaga.co.jp/okashina/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。