SSブログ

ジャニーズWEST、WSとスポーツ紙 [重岡大毅]

ジャニーズWESTの「なにわ侍 ハローTOKYO!!」の初日の模様、そして7人デビューとなったサプライズ、いろいろなWSやスポーツ紙で取り上げられてたけど、思たった以上に大きくてうれしい驚き!!それだけ注目度も高いってことね。

WS、ZIPは一番長めで3分以上!「俺たちがジャニーズWEST!」って暗闇から7人が現れるところからスタート!(ここを流してたのは私が録画した中ではZIPだけだった!)、あとは7人それぞれの紹介。重岡くんの紹介で「劇場版BAD BOYSJ」が流れたのがうれしくって。そしてチャームポイントのえくぼを披露?するも「くぼみ」突っ込まれる...。照史くんは「ぽっちゃり」。そして小瀧くんは「2.5枚目キャラ」。普段はありがたいことに2枚目と言ってもらえるが、中身がうるさい。(笑) お笑いで言えばチュートリアルの徳井さん。(最近よく言われるらしい。)

TOKYO MXは1分ちょっとだけど、ほかのWSで流れていない映像がちょこちょこたくさん映った!「Rainbow Dream」(このそれぞれのカラーのガウンみたい衣装はMXでしか見なかった!)とか、スタンドマイクで歌う「GO TO WEST!」(あいまい...)とか、黒のタキシードの衣装とか私服っぽいやつとか。あと、「ええじゃないか」でカウコンで披露した手をひらひらさせるフリのところが流れて。あのフリの重岡くんがすっごい好きで!!最初と最後のあいさつやいきごみは重岡くんがしゃべってました。

PONは独占インタビュー!!特技を披露するということで、しげに「神山」と指名されて千原ジュニアさんのものまね。そこから照史くんが哀川翔のものまね、さらのそこから重岡くんがタラちゃん!(←事故、と言われる。笑)ここはなんといっても濵ちゃんのつっこみがさく裂!流星くんが自己紹介したら「下ネタか!」って!!そして最後にみんなで「PON」のポーズ。スタジオには日経エンタの編集長の方がいて、これからは関西がくる!ということで去年の10月に特集していたと。定期的に松竹座でやっている公演も満員で、こんかいの4万6000人動員のチケットもすぐに売り切れてしまってなかなか取れないって。

スポーツ紙は4紙買いました。一番写真がおっきいのはスポーツ報知。赤い衣装で「ええじゃないか」のポーズかな。そういえば1月4日に載ったときもスポーツ報知はなかなかおっきかったっけ。そしてほぼ同じ写真なのがデイリー。こっちのほうが真正面から撮った感じ。そしてそれぞれに色のガウンでみんなで中央に手を合わせているのが東京中日とスポーツニッポン。中日のほうがおっきめ(足元まで)、でもスポーツニッポンは腰から上だけど一人一人の紹介があるし、しげがかっこよかったので♪

重岡くんがいっぱい映ってたので満足、満足。それに、私、メンバーみんな好きだわーって思いました。

しげのカラーは赤か。でもめっちゃ見つけやすい!!これから自然に赤のものがまわりに増えていくんだろうな。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Dr.DMAT第5話duetの響先生が美しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。