SSブログ

duetの響先生が美しい! [大倉忠義]

月初に発売のアイドル誌3誌、duet、POTATO、WinkupにDMATの撮影風景が載ってるけど、たっちょん目当てに買うんだったらぜったいduetでしょう!!!!

見開き2ページで(ドラマの特集のページなので、実際の雑誌のサイズより小さめ)、その左ページのたっちょんの横顔の美しさ!!!!!もう、本屋さんでしばらくうっとり見とれてしまいました...。響先生、美しすぎるお医者さん。この1ページで700円くらい出してもいいくらい素敵だったー。

右ページのもかわいいし、小さなオフショットもどれもいい表情のたっちょん、響先生。写真がどれもいい!!

響先生ビジュアルのときは、「美しい」って感じることが多いかも。豪太くんのときはとにかく「かわいい」だったなあ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。