SSブログ

100回泣くこと、メイキングロングバージョン [大倉忠義]

やっと週末になった!!!

火曜日に届いて観るのをずっーーと楽しみにしていた「100回泣くこと」の愛蔵版。どれからみようか、あらためでビジュアルコメンタリーで全編見直すか、メイキングを観るか...。結局、まずはメイキングのロングバージョン、「ラブストーリーの作りかた」から見ることに。

あー、すでに藤井くんがなつかしい!お久しぶりな感じ。あまりにもこの映画を観すぎていて、すごい久しぶりに元彼に会ったような気分です。笑

メイキング、本番の前後に藤井くんじゃなくてたっちょんが見れるのがうれしい。「はい、はい」って指示を聞きながら答えている低い声、美玲ちゃんとお話ししているときのリラックスした楽しそうな表情、あー、やっぱり藤井くんの中の人はたっちょんなんだーってあらためて実感。(あたり前だけど。)

踏切のシーンで、子役の女の子と待ち時間に相手をしてあげてるのがかわいい。そしてそのあと、ひょいって軽く持ち上げて肩車するの!!うわー、こんなパパだったら...って妄想してしまう。

ブックと遊ぶ藤井くん、本編でも入れて欲しかったなー。実家でブックに後ろ足2本で立たせるとことか、海岸でいっしょに走ってるシーンとか。(←この海岸のシーン、なんでカットしちゃったんだろう??)

バイクで自走するシーンはとにかくかっこいい!!!!!!もうバイクシーンだけずーーっと観ていられる♪

そして、なんといってもあの事故のシーンで、藤井くんがはねられて地面に倒れたあと、落とした指輪を必死の思いで手を伸ばして手にするシーン、ここ!!!こんなシーンがあったんだー。これ本編で観たかったなー。「あの指輪、誰が拾ったんだろう」って思ってたー。

最近、響先生のを見慣れているからか、藤井くんのガタイがよくておっきくてキュンキュンする♪♪背中とか腕のあたりの肉付きの感じ!

早くいろいろ観たいけど、やっぱりひとつひとつじっくり観ていきたいのでまあのんびりと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。