SSブログ

自分のペースがちょっと分からんくなってきてる [大倉忠義]

今日の好っきゃねん、すっごくよかったですね~!!

たっちょん、先週に引き続きラジオで新年会の話しをしてくれましたー。収録は先週とか別のひですね。今度はMステで写真を公開したことも話してたし。あと、それぞれいただきものの高価なワインとかを持ち寄ったって。亮ちゃんはてっさを持ってきてくれたって。こんなに話してくれるなんて、ラジオさまさまですね♪ 

そして、たっちょんの真面目な部分がたくさん聴けた今日のラジオ。詳しいお話しははしょりますが、「娘さんの意向を聞いてあげるべき」とかね!!離婚したことはもちろん(笑)、結婚したことも子供をもったこともないけど、答えがパーフェクトじゃないですか??会ってほしい、ていうのもすごく素直な意見ですね。

1曲目はスキマスイッチの「全力少年」。曲終わりのコメント「長い人生、たまには全力で走り切ることがあってもいいんじゃないでしょうか」。これ、台本にあるのか分からないけど、ささりますね...。

そしてバレンタイン直前企画!で「ラブ、大倉色♪」「ラブ、大倉色やで~」って!!!!こういう恋愛相談で毎回のようにたっちょんが言うこと、「もしそれでうまくいったとしても、今後同じことされるかもしれない」。彼女のいる人を好きになっちゃったとか、そういうときに必ず言うよね。恋愛に限らずいいこともわるいことも自分にかえってくるっていうのをつねに心に思っている気がする。

それと、本命でもらうなら手作りのチョコがいいか、プロがつくったもののほうがいいか。たっちょんはチョコレートの話しじゃなくすれば...という前置きして、自分の経験からドラムだったりお芝居だったりララジオだったり、それぞれのプロの方にはかなわないけど

「目の前にステージがあるってことを考えると心しかないって思ってるんですよ」
「一生懸命何かを伝えようとしている心だったり、そういうことを想いながら仕事をしているんですね。」
「気持ちで負けてることだけはあかんなと思いながらやったりとか」

でもそれがチョコをあげることにもつながる。ほんとに好きな人にあげるなら気持ちっていうものがいいんだと思う。うーん、めっちゃいいこという!!(笑)アイドルとしても満点じゃないですか??

そして、話し終わった途端ハーとため息をついて「すっごいしゃべった...最近しゃべるスピード早いっすよね?なんかおれちょっと違うなー自分のペースがちょっと分からんくなってきてる。ちょっと落ち着こう」夢中になってしゃべるとめっちゃまくしたてるように早口になるよね。たしかに、いつものたっちょんとは違うけど、一生懸命誠実に答えようとしてしゃべってるのが素敵だから早口もいいと思う!!

そういえば、「合コンって僕の中ですごくいかがわしいしかないんですよ」って言ってた!

番組の最初と最後のクイズで、2度もぜんざいのことをお雑煮と勘違いするたっちょん...。かわいい。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。