SSブログ

忍ジャニ参上!撮影現場レポ@CINEMA SQUARE [重岡大毅]

cinema☆cinemaに忍ジャニのことが載ってる、と聞いたので帰りに本屋さんへ。

撮影の様子の写真が1ページ、年末の松竹座での映画発表の模様が1ページ。

それで、ついでにとなりにあったCINEMA SQUAREを一応チェックしてみたらなんとこちらは撮影現場レポで4ページ!ということで、こちらをお持ち帰り♪ 写真もおっきいし。

忍ジャニは、今まで公式HPの写真に使われてるのしか見たことなかったので、実際の映像の写真をやっと見れたのがうれしい!公開近くなったらもっといろいろ雑誌とかにも載るだろうしーとも思ったけど、真剣な表情での忍者姿のシゲとか、着物姿のシゲとか、どれもかっこよかったのでね、家でゆっくり見たい~って思ってしまったわけです。

物語の軸は、シゲとのんちゃん演じる忍者の兄弟。「明るくてお茶目なカザハは重岡自身の明るい性格にピッタリ。戦隊モノにたとえるなら”レッド”キャラの重要な役どころ」だそうです。まさに、レッドじゃないですか!!

かっこいい写真見たらますます楽しみになったし、6月の公開が待ちきれなくなってきた!そのまえに4月デビュー、そして5月BBJのDVD&ブルーレイ発売ね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。