SSブログ

ジャニーズWEST夏の舞台決定!そして「な・に・わ・ぶ・誌」 [重岡大毅]

「なにわともあれ」、ついに千秋楽でしたね。無事に終わってよかったです♪ ジャニーズWESTのみなさん、ちょっとでもゆっくりする時間はあるのかな?

そして、何かしら発表があるんじゃないか?と思っていたら...

舞台決定!8月松竹座、9月日生!!

毎年恒例の夏の舞台、デビューしても続くのですね!

まだこのくらいのキャパで見れるのはうれしい♪ こういう時期なんて今しかないだろうから貴重ですよね!

松竹座、まだ行ったことがないけど、エイトの昔のDVDで松竹座のコンサート見てから、夢だたんですよね~、松竹座で好きなジャニーズのコンサート見るの!!

今回、舞台だけど。そろそろがっつりコンサートも観たいけど、しげに会えるならどんな形でもよし!

メール会員の優先とかあったら松竹も申し込んでみたいなー。でもその遠征費、東京で複数回観たほうがいいかな、と思ったり。でも、大阪と東京とグッズ違うかもしれないし、舞台の内容も違うだろうし...。まだ何も決まってないのに悩むところです。

っていうか、早くファンクラブつくりましょうよ!!これ、切実です!!!

次の現場が決まってるって、なんかわくわくしますね~。

そして、やったー、水曜日だー、ってジャニーズwebの連載のしげの更新を楽しみに見に行ったら、タイトルが決まってた!

「な・に・わ・ぶ・誌」

そして、なにわともあれのときもちらっと言ってたみたいだけど、更新が毎週全員になってた!!照史くんとかも言ってくれたんだねー。私もタイトル応募するときに書いたから、でもまさか叶うとは思ってなかったからうれしーーー!毎週水曜日の楽しみができた♪

とりあえず、まずはしげのから見るよね~。「今週はみんなを見習って、長めにいろいろ書いてくれるかなー」って期待した私が間違いでした。(笑)

いや、いいんです!しげはあれで。なんか、あれ読んだら悩みとか吹き飛びそうだし。でもたまにはプライベートのこととか聞きたいし、写真も載せてほしい!あーいうの、しげって意外と「男の子だなー」って思うときです。

淳太くんは、もうなによ、もう、かわいすぎる!!照史くんもファンに対するやさしさが伝わってくる♪ まあ、みんな初回の更新の雰囲気そのままでした。やっぱり個性って出るのねー。楽しい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。