SSブログ

バンザイ夢マンサイ!が好き [重岡大毅]

初めてラジオで(bayじゃないかだったかな)「バンザイ夢マンサイ!」を聴いたとき、一目ぼれした!(一耳ぼれ?)「あー、好きだなー、この曲!」って思った。なんか、イントロ聴いただけで高揚してワクワク高まる感じ。歌詞もめっちゃ勇気づけられるし、元気になる。リリースまでは、ずっとラジオお音源聴いてた。

そして、ついにデビューして音源を手に入れて、CD化されたジャニーズWESTの曲は6曲あるけど、バンザイ夢マンサイ!が一番好き!ipodでシャッフルで聴いてるけど、この曲始まると「きたー!!!」ってテンションあがる!!

さらに、少クラで披露したのを見て、初めてダンス見たけど、さらにこの曲にハマった!サビの部分はキャッチーでノリノリで、そんな曲調にあったみんなで手振りできるようなかわいいダンス。笑顔で楽しそうだし♪でも、中盤のあたりでは一転してかっこいいダンスで表情もクール。しげで言うと「もし時代が君をこばみ~」のとこ、めっちゃかっこよくないですか?あと、ある一瞬を楽しみに見逃さないようにしてるんだけど、のんちゃんのソロのところで、しげが前に出てきてしゃがむとこ。のんちゃんのアップからカメラが引いてしげが映る瞬間!どの一瞬だけ前髪の隙間からこっちみてる!目が合う!!(笑)すぐ伏し目になっちゃうけど...。

そしてそして、「なにわともあれ」のときのしげの衣装!!うしろにロングスカートみたいのがついてて、暗闇の中最初のスタンバイで座るときにそのスカートみたいな部分をうしろにパサーってやるのがかっこよかったなー。もう時代劇出ようよって思った!

少クラのバンザイ夢マンサイ!、もうリピが止まらなくて何回も何回も観ちゃう!!もうサビのフリ、完璧だもんねー。でも、この曲、カップリングじゃなくて2枚目のシングルにしてほしかった!!もっと音楽番組で歌って踊ってるとこ見たかったな...。

忍ジャニの映画の最後に、この曲で踊ってるのが流れるんですよね!!!それ見たさにさらに映画に行きたくなってきた!もっと前売り買っておいたほうがいいかな。(ってもう7枚持ってるけど...)まずは舞台挨拶!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。