SSブログ

京都太秦行進曲、地上波初初登場! [重岡大毅]

忍ジャニの上映まで2週間を切ったところで、前作の「京都太秦行進曲」が地上波初登場で放送されましたー!!

テレビで観れるの??って大興奮だったけど...

関西のみだった...

ショック!

いやー、もちろんブルーレイ持ってるけどさー、もう何回も何回も観てるけおだー、テレビで放送されてるのを観るってまた違った感覚なんだよねー。

これ、関東でやったら絶対ファン増えると思う!!あ、増えちゃうからいっか。(笑)

しかも、忍ジャニの宣伝も流れたらしいじゃないですか!!これも舞台挨拶の日に撮ったのね。なんて大忙しな日...。

今週末あたりやらないかなー。

今回、この放送で初めて「京都太秦行進曲」を観た方。DVDやブルーレイについてる初回限定についてる特典DVDもおすすめですよー。7人の差し替えジャケットもついてるし!!

本編は買った当時に書いた気がするので(最後のNOT FINALEを大絶賛してたような。このしげの笑顔と、ずっと笑顔で踊ってたのに一旦うしろに下がって登場したときには最高に男前な真顔でラスト踊るものだから、そのギャップにたまらなくキュンキュンするのです。)、メイキングのこと書こうかな。

しげ好きにはなかなか大満足な内容だと思います!!中でもよくリピするところは...

第3位!(勝手にランキングに...)
メイキングじゃないけど、公開決定発表記者会見の模様。たっぷりトークが入ってるし、しげがいっぱいしゃべってるし、いっぱい映ってるし。そしてかわいい。

第2位!!
重岡くんと照史くんのクランクイン
しげがクランクインの日にジャージ姿でカメラの前でひとりで意気込みを話してくれてます。このとき、指で唇をさわるときがあるんだけど、なぜかそこが好きで何度も見ちゃう。(笑)その後もアクションシーン撮る直前にカメラの前でしゃべったり、照史くんが来たときに二人でおしゃべりしてたり。(ざこの全身タイツ姿を照史くんに「私服」とつっこまれるところが好き。)あと、初日終わったところで「これから温泉です♪」って言うときが笑顔がたまらない!

第1位!!!
おみくじ
みんなで芸能神社に行ったり(しげが「お財布忘れた」っていうところがすっごい素な感じでいいんです)、お祓いしてもらったり、そのあとみんなでおみくじ引くところ!!ここ一番観てます!!この数分間見てるだけでも「しげは文一くんのことが大好きなんだなー」っていうのがすごい伝わってきます。しげは中吉なんだけど、そのあと詳しい説明を読んで「待って!めっちゃいいこと書いてる!」って言って読み上げるのが「今まで努力していたことが実を結び花開く」って言う感じの内容で、今思うとデビューのことを示唆しているんじゃないか、って思っちゃいますねー。中でも一番好きなのが、全員終わったあとでちっちゃな声で「(詳しく書いてある紙を)見せてー」って言うんだけど、その言い方が甘えた感じでめっちゃかわいいのー。



ほかにも、いっけいさんとのシーンで、積極的に話しかけたいのになかなかできなくて、カメラを前にもやもやしてるしげがかわいかったり。みんなで休憩中に文一くんをイジるのもおもしろい!!ああいう会話が自然と出てくるのねー。最後のオチは流星~。(笑)これも、みんなが文一くんが大好きだからできることなんだよねー。あと、最近忍ジャニの宣伝のときに照史くんが「忍者をやりたいと言ったのは自分!」って言ってるけど、このメイキングの中のみんなで振り返ってトークしてるところで言ってます!

あー、思い出してたら見たくなってきたーーー!!!明日はヤンキー圭太くんに会えそうだし、今日は京都太秦観ちゃおうかな♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。