SSブログ

今は朔じゃなくて圭太に夢中です!!@BBJ [重岡大毅]

BBJのブルーレイ、珍しくamazonでフラゲできて(いつもは発売日にしか届かないのに!私が圭太に会いたい気持ちが届いたのかしら?)さっそく5か月ぶりに圭太に再会しましたよーーーー!!!!!

初回盤ブルーレイを買った最大の目的はメイキングと特典ディスクだけど(本編だけならレンタルでもOKだし)、とにかくヤンキーの圭太に会いたくて、本編ディスクから挿入。

もう夜12時近かったから、圭太が出るシーンだけ早送りしながら観ようと思っていたのに、結局通して観てしまった...。圭太、意外とちょこちょこ登場するのよねー。

そして、劇場でも突然すぎてびっくりした、いきなり圭太から始まるという!!もう心の準備してなくて心の中であたふたしてた思い出...。主役じゃないのに、めっちゃおいしい♪

5か月ぶりの圭太は...やっぱりかっこいいーーーー!!!!!あらためて実感。鋭い目つき、けだるい感じ(何もかもあきらめてしまったような?)、いつもより低いトーンでぼそぼそとローテンションでしゃべる感じ、広島弁、ちょっとしかないけどケンカシーン、そういう要素がしげをめっちゃ色っぽくさせているような気がします!!めちゃくちゃ色っぽくないですか?圭太!!男の色気マンサイ!!

それと、やっぱりいつものしげとのギャップがたまらないのよねー。キャッキャ笑ったり、キラキラ笑顔だったり、キャラメルボイスで歌ったり、お兄ちゃんたちと一緒のときは甘えた声でしゃべってたり、いつも落ち着きなくもそもそ動いていたり、そんなしげと同じ人とは思えない!!

朔もいつものしげとは違った感じだけど、朔より色っぽい!!そして、朔の手つなぎシーンであんなに朔に夢中だったのに、今は圭太に堕ちてしまいました...。

それとまた、今のような状況になってしまった原因が、仲間を助けようとして自分が犠牲になって(ここのシーンはやっぱり泣いちゃう...)少年院に入ってた、っていうエピソードがまたいいのよね~。仲間裏切るような悪いヤツになっちゃうけど、でも最終的にはまたいいヤツに戻るし。

ほんと、しげに圭太をキャスティングしてくれたスタッフさんに土下座してお礼を言いたいです!!

今夜もまた本編観ちゃいそう...。メイキングや特典ディスクは週末までとっておこうかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。