SSブログ

しげの「なにわぶ誌」かわいすぎーーー!圭太とのギャップ! [重岡大毅]

もうこの3日、すっかり圭太に心奪われてしまってます...。かっこいいーーーー。

あのけだるい感じ、男のけだるい感じはなんであんなに色っぽく感じるのでしょうか??

フラゲ日は最初から最後まで通して観て、昨日と今日は圭太が出てるシーンのみ観る、という作戦に。そうすると30分もかからずに全編観れちゃう。もう3回くらい観たかなー。

その中でも、巻き戻して何回も観ちゃうのは...

☆少年院に入るきっかけとなった事件の回想シーン。親友を助けるために圭太が走ってかけつけていきなり殴る。でも、自分もやられて立ち上がれない。そこで「二人してつかまる必要はない、いいから行け!」とどなる。かっこよすぎでしょう!!!!!

☆「まさとさん、3チームつぶしてきました」って言いながら旗を投げつける。めっちゃやさぐれた表情。「やるよのう?」って言われてけだるく低い声で「はい」って言ってだらだらと向かうとこ。悪いやつ感が最高にあふれてる!!

☆おなかにパンチいれて最後の一人を倒し、一人で5人くらいをやっつけて「てめえ極楽蝶の...」って言われて回し蹴り!!「どいつもこいつも!」って言いながらけだるく歩いていく。そこに彼女が。「なお。」初めて彼女の名前呼んでる!自分の心を見透かされたようで思い切りどなる!「後戻りはできない、あとは堕ちていくだけ」みたいな。

☆「その旗に触るんじゃねえーー!!!」やっぱりここかっこいいーーー!!!そしてまさとさんに向かっていく!


はあー、かっこいい。(これしか言ってない...)かっこよすぎて鳥肌立っちゃう!

そんな圭太に夢中な今日このごろ、お昼すぐくらいにwebの連載、しげの更新されたらしいと噂を聞きつけてさっそく見に行ってみたら...

やばい、いたずらっこなしげにキュンキュンしてしまったー。めっちゃかわいかったー。むぅぅぅりぃぃぃいーーとか、最後はやっぱり改心したのかと思ってちょっとさみしく(笑)思っていたら、してなかったーーーー!!!!よかったーーーー!!!!

新しいwebの連載の形ね!今までで一番長かったし。(改行多いの、わくわくするから結構好き!)ちょっと遅れてもぜんぜん待ってるから毎週楽しみにしてる♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。