SSブログ

BBJのメイキング&舞台挨拶&ビリビリ [重岡大毅]

やっと、念願のBBJのメイキングと特別映像ディスクを観たーーーー!

もうもう、リピしまくり!!メイキングとビリビリと名古屋の健人くんとの舞台挨拶、最高!!あのめちゃめちゃセクシーな圭太とは別人のような(笑)、いつもの重岡大毅が満載です!!!うわー、しげかわいすぎでしょ!!やっぱり豪華版買ってよかったーーーー!!大満足でした♪



メイキングでしげが出てくるところ集!!(一瞬映ってる、とかは飛ばしてるところもあるかも。)

★極楽蝶★

☆3:58 メイキング初登場!圭太の最初のシーン。「エデンっていうチームにおる」あたりのセリフを確認するしげ。「完璧じゃないですか!」と言われてドヤ顔、さらに最高に無邪気な笑顔!!そして健人くんに乳首攻撃される!ビリビリのとこもそうだけど、リアクションが芸人さん!(笑)

☆15:31 一人アップ(ちょっと下から)で撮影の感想。すると「真面目ですね」ってつっこまれる!そのあとの照れたしげの笑顔最高!!

☆17:51 最後のほうのシーンでまさとさんに向かっていくところ。「俺だーーー」って叫ぶところ、のどがつらいらしい。そのあと、まさとさんと戦うシーン、本編とは別角度でがっつり殴ったり蹴り入れたりするのが映っててうれしい。かっこいいよ~!!!!

☆20:40 岩本照くんと。共通点が多くて仲良くなった。虫が嫌いとか、キュウリが食べられないとか、温泉好きとか。(この直前、健人くんのしげについてのトーク)

☆22:08 健人くんとソファーで。「極楽蝶」のイントネーションについて。このあとみんなでダーツで遊ぶ。しげ、投げるところの真顔がかっこいい。

☆23:45 ダーツから続いて。この日の撮影が一人早く終わったしげがスタッフさんに挨拶して現場をあとにする。「みんなに惜しまれて~」のところで噛んじゃって、ほっぺをぱちぱち叩くのがかわいい。

☆26:52 照くんと。「借金がふくらんで~」あたりのシーンの練習?

☆28:09 「さっきのシーンが一発OKだったらごはんつれてってくれる」って照くんに言われたらしい。でも逃げる照くん。それを追いかけて(追いかけて欲しそうだった?)うしろからがっつり抱き付いて離さない!!しげ、抱きつき好きよね~。じゃれてて、とにかく楽しそう。


★レデイース

☆1:53:07 最後のところで陽二が旗を取り返しに行ってやられてるところになおと一緒にやってくる圭太のシーン。スタッフさんに指示をうけてます。

☆2:05:47 (このちょっと前にまいやんのうしろにしげが映ってます♪)圭太となおが手を取り合うシーン。圭太の手をなおが包んで圭太がなおを見て、なおが圭太を見て...というところでまいやんが照れ笑い。そしてしげも笑い合う♪
そのあと、しげのクランクアップも!「極楽蝶」のところにしげのクランクアップが入ってない!って思ってたら、まいやんのほうに入ってた!!



こんな感じかな。

舞台挨拶のところは、名古屋での健人くんとしげ二人のトークがおもしろい!!健人くんが感動したシーン(圭太が陽二がやられてるところを助けてつかまってしまうシーン)をおもしろく話したり、しげの物まねしたり。しげが声を低くヤンキーっぽくがんばったとか。あと、ステージ上がる前に、その日の朝に健人くんから熱いメールが来て、それをしげがからかって内容を言おうとして必死でとめる健人くん、この二人のやりとりが素な感じでほほえましい♪

ビリビリは、もうとにかくしげの企画コーナーなんじゃないかっていうくらい、しげがおもしろすぎる!!(ほとんどのシーンにいるし!)しかけるところはいつものいたずらっ子なしげ(うまく行ってキャッキャ笑ってるのが最高!)、自分がやられるときは何回やってもとにかく芸人さんのようなリアクション!!さすが関西!と言わずにはいられないクオリティね。最後には安井くんや萩谷くんの腕にやったり、結局自分でもやっちゃったり、さらに顎に挟むというところまで!!!体張るね~。最高最高!!これがビリビリBOYSのシメだもの。最後の最後には、しげがクエン酸を飲んでリアクションするという大トリで幕を閉じるビリビリコーナー。しげのためのコーナーとしか思えない!!(笑)

メイキングは通常版にも入ってるのかな?でもしげ好きなら健人くんとの舞台挨拶と、ビリビリのために買っても損はさせません!!とにかく、さらにしげが好きになること間違いなし!!!

これと本編を交互に観てたら、しばらく幸せに生きていけそうです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。