SSブログ

しげのいるもぎ関久々~!!!!! [重岡大毅]

3月30日以来のしげ登場!のもぎ関!!

しげがいて欲しい、と思いつつも、まだこれ収録してるころはSHARKもがっつり撮ってただろうし、いないだろうな、そんな忙しくさせちゃうのかわいそうだな、って思ってたら...

「重岡大毅です!」

って突然!!

うわーー、しげがいるーーー!!!!心の準備がーーー(笑)。

流星がパーソナリティだし、照史くんもいるし、しげがめちゃくちゃしゃべるわけじゃないけど、ちょこちょこはさんでくるしげのおしゃべりがおもしろすぎて!!いちいちツボなのよね~。

☆このスタジオに入ってからしげがずーっとウルフルズの「ええねん」のええねんっていう部分ばっかり歌ってる。「そこだけ自信ある」かららしい。(笑)CMにいく寸前にも「ええねん~」って歌うしげ。すると、すぐあとに「バンザイ夢マンサイ」のしげのソロパート「変わらなくてもえええねんー♪」が流れるという、計算されたかのようなタイミング!!

☆しげが「ジャスミン」って言ったーーー!!絶対使わないと思ってたのに!

☆しげのさ、あいづち?みたいのがいっつもかわいいのよね。「はーい」とか「オッケー」とか。

☆MYOJOのお話し。なにわともあれの稽古風景でしげがねずみのおもちゃを抱っこしてるやつ。結局使わなかったけど、あれであそんでてアレルギーがはんぱなかった!鼻水ダーダーで。ハウスダストはんぱない。気づかんかった。

☆東京公演のときの、淳太くんが美輪さんみたいだった衣装。神ちゃんがブロッコリーから出てるみたい、という指摘に、裏でしげが「ヒャッヒャヒャッヒャ」笑ってる!!これ聴くと、しげが元気なんだー、楽しいんだー、って安心する~。

☆MYOJOの中で心理テスト?で淳太くんの結果が「ややM」だった件。いつもはSキャラなのに。するとしげが「ぐるぐる巻きにしてしばきたいもん!ヒャッヒャヒャッヒャ」そのあと、もう一回「ぐるぐる巻きにしてしばきたいわ」って。どんだけ..。しげだって「ややM」だったくせに!(笑) 実はMなんじゃ...。

☆MYOJOの付録。淳太くんの何とも言えない表情を見て、となりのしげが淳太くんのケツを触ってる、って見抜いた照史くんすごい!!さすが相方!!それに「ヒャッヒャヒャッヒャ」さわってるわー、「ヒャッヒャヒャッヒャ」。

☆言って欲しい一言、は神ちゃん。7WESTのときにやってた「甘い言葉しりとり」の中のひとつ。神ちゃん、あいかわらず照れててかわいい♪ しげ、「神ちゃんはさらっとそういうことが言える、おれなんかどの引き出し開けてもなんも入ってないから」って。

☆そして、最後の最後。しげが「ありがとねー」って。めっちゃかわいかった♪


やっぱり、しげのラジオは癒されるな~。とにかくかわいい♪♪ そして楽しそうな笑い声がいっぱい聴けて大満足の日曜日でした!今月、毎週しげの声が聴けるなんて!!しかも今月5回あるし!!!またね、これ、圭太とのギャップが...[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。