SSブログ

朔が告白するのかと思ったら...@SHARK2 [重岡大毅]

SHARK2、8話。

先週の予告で、朔が真琴に「ちゃんとするから、俺たちのことはちゃんと話すから」みたいに言ってたから、とうとう朔も真琴に告白しちゃうのーーーーってドキドキしてたら...。(どんなふうに想いを伝えるのか気になって。)ネタバレしちゃいます。






まだ言わない...。

真琴はあんなにぐいぐい気持ちを伝えてきてるのに!最初は、真琴が皓太が気になる、みたいに言ったからちょっと嫉妬してたのかな?「この間は好きって言ってくれたのに?」とか。だからすぐに帰ろうとしたのかな。

でも、ちょっと遠まわしだけど真琴はまた朔への想いを伝えて。でも朔は「ごめん、真琴...」って、今は言えないと伝える。たしかにそうだよね、皓太がいなくなったからって急に付き合い出すのもね。今はバンドのことでいっぱいだろうし、真琴のことが本当に好きだから軽い気持ちで言いたくないろうと思うし。

それどころじゃないのはもちろん真琴は分かってて。でも想いを分かってほしいって。「皓太の気持ちも~」って言うのは、朔にイベントに出て、って言ってるのかな?

そんな朔、「イベントが終わって皓太のことにけりがついたらちゃんとするから。俺たちのこともちゃんと話すから、真琴に」って。これ、俺たち(朔と真琴)がお互い好きってことを皓太にちゃんと俺から話す、ってことかと思ってキュンってしてたんだけど、最後の「真琴に」ってどういうこと?俺の気持ちは言わなくてもわかってるだろ、みたいなシャイな男の精一杯の告白、かと思ったんだけど違うのかな...。でも真琴、めっちゃうれしそうな顔してたよね?だから、これは朔の想いも真琴に通じた、ってことなのかな。

あとキュンとしたのは、真琴がいつもダンスの練習してる場所を見てせつない表情をしてるところ、そして真琴が朔を待ち伏せしてて驚かせたあとの最高の笑顔!!これに癒された~♪

終盤にきて、さらに重くなってきたSHARK2。カザハを観たあとだから、やっぱりしげには明るく元気な役をやってほしいなーって思ってしまう。あとキュンキュンさせてくれる恋愛ものね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。