SSブログ

乳の日?そして楓ちゃん呼び@もぎ関 [重岡大毅]

今日のもぎ関、しげ好きにとってはなかなか充実した、聴きごたえのある回じゃないですか??

ある意味、ちょっと貴重だったりもするし...。

まずは、冒頭のフリートークのところで今日のパーソナリティーの照史くんが「父の日」というと「父?(=乳)」という流星のうしろで、躊躇なくすかさず「おっぱい」発言しちゃうしげ!!男前リニューアルの日にあんなに下ネタ反対してたのに、こういう子供っぽいやつは言わずにはいられないらしい。(笑)しかも、エンディングでもまた言っちゃうからね。(流星はとどめているのに!)

そして、近況報告のpart2ということで、先週から「SHARK2のこと言ってほしいなー」って思っていたら、きたーーーー!!!!だから今日のパーソナリティーは照史くんだったのかな。(順番から言ったらしげかなーって思ってたから。)あまりがっつりしげからドラマの話しを聴いたことがなかったから(ラジオではマルちゃんにギター借りた話しをするときに「ドラマ主演することになって...」って言ったのと、舞台でちらっと告知してたくらい?)こうやってちゃんと聞けてうれしかった!

そこでしげの「楓ちゃん」呼び!!まあ普通に考えたらそうだろうけど、でもでも、やっぱりキュンとするわあ。そして複雑な三角関係の流れから、照史くんがいいこと聞いてくれました!「実際にそういう状況だったら皓太か朔のどっち派か?ぐいぐい行くか、いけないか。まず神ちゃんに聞くと照史くんの想像通り「ぐいぐい行く」と。そしてしげ、皓太ポジションを神ちゃんで想像して「いけない!」というのがなんかいいね。そうかそうか、やっぱりいけないのか。逆に「ぐいぐい行きます!」って言われても衝撃的だけど...。

あと思いがけずBBJのDVDブルーレイBOXの告知もあったのがうれしかった~。「重岡がヤンキ?」のくだりが何度聴いてもおもしろい!あの映画で「重岡という殻が破れた」と。

そして、流星の主演ドラマで、ほかのメンバーが自分のことのように喜んで、ずっごい励ましているのが微笑ましくて。いいグループね♪


昨日のSHARK2の8話、さっきまた観てきたけど、真琴といるときの朔っていつも以上にイケメン!!かっこよさにやさしさやわらかさとかが加わった感じだからかな。 待ち伏せされて驚いて、さらにそのあとの笑顔はただただ天使でしかない...。本当はずーっと真琴のことが好きで、そんな真琴も自分のことを好きって言ってくれてるのに、今すぐ声に出してこたえてあげられないもどかしさ。でもそのあと「ちゃんとする」とか「俺たちのことはちゃんと俺から話すから」って言ってくれるのがかっこよくてキュンキュンする♡でもそのあとの「真琴に」はいまだによくわからないんだけど、真琴に自分から告白するってこと?

やっぱり朔と真琴のシーンが好き。この二人の恋愛ドラマが観たい。(笑)

今日は7回目の忍ジャニ。そのうち1回は試写会なので、公開初日からの9日間で6回も観たということ!!でも、毎日観たい!!!ほんとはー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。