SSブログ

何度も蘇る、しげとのハイタッチ... [重岡大毅]

昨日から社会復帰したけど、ちゃんと仕事はできてると思う、けど、

一人の時間になると、あのしげとのハイタッチの時間が頭の中で再生されて、エンドレスで流れ続ける。

「あ、次しげだ!」って認識した瞬間から、目が合って、ハイタッチして、告白して、ありがとうって言われた、っていう、その時間が何度も何度も。

ほんとに5秒もなかったくらいの時間だったし、めっちゃ緊張してたこともあってか、しげの顔の細部とかどんな声だったかとか、手の感触とかは、毎回ははっきりとは映し出されないんだけど、何回かに1回はリアルに再現されるんです!そのときは、もう、鳥肌、そして涙ものです!!!

そんな、私の幸せな時間の再生の鮮明さを手助けしてくれるものが!

それは、昨日放送された「今日感テレビ」です。アルバム発売のコメントだけど、この衣装って東京のリリイベ初日のですよね?あのときのしげだーーって思って、欠けていたピースが埋まっていく感じ?しかも、このコメントのしげめっちゃかわいい!ちゃんと言えなくて、照れ笑いして顔を両手で覆ってるの!!こんなかわいい男子、いますか??

そして、イベント後のなにわぶ誌。イベントのこと書いてくれないかなーってあまり期待せずに(笑)しげの見たら、まさかのセミの話!!

まあ、しげっぽいけど。なんて平和な日常なの!!また淳太くんにいたずらするようなので、また報告待ってます♪

あ~、ハイタッチ、幸せすぎたな~。もうこれ以上の幸せは来ないんじゃないか、っていうくらい幸せだった♪(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。