SSブログ

ごめんね青春!の予告! [重岡大毅]

日曜日、ついに「ごめんね青春!」の予告でゆずるくん解禁されましたね!!

先週は録画してたけど映らなかったけど、つ・い・に!!録画しておいてよかったー。




          Bxf5ty1CcAACVxj.jpg



セリフは「まじっすか?!」

ちょうど、もぎ関待機してて、そしたらツイにゆずるくんが次々と現れて、テレビで見るまえにネット上で見ちゃいましたー。

合併する女子高の女の子と秘密交際とか、こそこそしてる感じを妄想するだけでワクワクしてくる!!


もぎ関では、来週「夢を抱きしめて」の音源が流れます!前も書いたけど、この曲大好きなんです~!!ジャニーズWESTが歌ってるからとか、そういうのなしでもかなり好きな曲。これを「ごめんね青春!」って使って欲しい!!

来週は正座して聴きます。(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。