SSブログ

ZIPでジパング・おおきに大作戦のMV解禁! [重岡大毅]

こういうのって、いつも突然やってくる!!

今朝のZIPでジパング・おおきに大作戦のMVとメイキングが流れました♪

もう、いきなりしげと流星のメイキングから始まるから!!




     Bxw_6HICcAEpgtB.jpg





そして、ペンキで壁に落書きしていくところのメイキングでしげが「一発本番?」って聞いてそれがわかると口笛~♪これ、つい最近も口笛みたなーって思ったら、あほすきのオムレツひっくり返すときだった!!




     Bxw33iMCUAAsDrr.jpg





そして、肝心のMV。サビのところで「にっぽんのそらにさけぼう」のところのしげがめっちゃかっこいい!!とくに「そらに」あたりのとこ、大好きーーー♪




     Bxw4OaQCUAA98Aj.jpg





大好きな「夢を抱きしめて」のことばっかり考えてて、こっちはあんまり期待してなかったけど(笑)、しげがめっちゃかわいくってテンションあがった!

早く全部みたい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。