SSブログ

帰ってきた「bayじゃないか」!!! [重岡大毅]

あら、また気づいたら1週間以上更新してなかったー。

シングル発売まであと1週間!

明日はやっとジャニショでジャニーズWESTの写真が発売されるし!!(なにともグッズのしげが大好きなので、めっちゃうれしい!!!)

金曜日にはTVfanCROSSにしげのグラビアインタビューが載るし!!!

土曜日はオースター感謝祭だし!!!!

リトルトーキョーライブのジャニーズWESTの初回はしげが出るし!!!!!


そしてまたまたうれしいお知らせが~。

あの1か月限定プログラムだった「bayじゃないか」がレギュラープログラムとして復活するんですって!!

「土曜の夜に、注目の新番組スタート!
4月のマンスリースペシャルとして、期間限定で放送した、
ジャニーズWESTのあの番組が帰って来た!

タイトルはもちろん、『bayじゃないか』。
レギュラープログラムとなってパワーアップ(?)した
番組内容に御期待ください!」

あー、ついに東京(あ、千葉だけど)でもレギュラーラジオが♪

男前より、もぎ関より長い27分間!!毎週土曜日 24:30~24:57。

これで、金、土、日と週末にジャニーズWESTのラジオが続くわけね!!

あー、たのしみーーー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。