SSブログ

ジャニショ新写真&少クラin大阪! [重岡大毅]

やっと、やっと、やっと!

ジャニーズWESTの写真がジャニショに登場しました!!どんなにこの日を待ったことかー。

なにとものグッズのしげがあまりにも大好きすぎて(どれもこれも文句のつけどころがない!ただひとつ残念だったのは、ポスターが出なかったこと!)、このオフショットが出ないなんて...って、あきらめきれない思いをずーっと抱いていたので、これが出ると知ったときはもううれしくてうれしくて。

そして、もちろん発売日に買いに行きましたよ!閉店30分くらい前に入ったのかな。もう、ジャニーズWESTの写真の前に一番人がたくさんいて、なんだか感無量です。(笑)

そして、もう迷うことなくしげを全買いです!その中でも好きなやつを2枚買おうか悩んだくらいー。お昼休みにツイに上げてるのを見ちゃって、もうかわいくってかわいくって会社の自席で悶絶してたから...。

それでも、記入しおわってもなんか立ち去るのが名残惜しくて、しばらくしげを見てました。(すぐに手に入るというのに!)


そして、年に一度の少クラin大阪!主要メンバーがいつもの少クラと一緒なのに、やっぱりバックが関西ジュニアというだけでもう全然違う!!ジャニーズWESTと関ジュが絡むとぐっと胸にこみ上げてくるものが...。また関ジュを前に出してカメラに映らせてあげようとしてるジャニーズWESTがまたいいのよね~。(泣)

しげはどこをとってもかっこよくてかわいくって、もう大満足。デビューしてはじめての「負けへんでbaby」はちょっと泣きそうに。ほんとにほんとに楽しそうに歌うよね、しげ。しげを見てると、人の笑顔ってすばらしいなって思う。

そして、やっと7人そろった「for now and forever」!!この曲好き~。めっちゃ幸せな気分になる♪ しげのソロの声がまたいいんだよね~。舞台出てなかったのに、めっちゃいいパートもらっててびっくり。

コーナーもどれもよかったなー。一番好きなのは「関西Jr.にQ」!しげがめっちゃいけめん!!そして去年に引き続き、岡くんとしげの絡みがかわいすぎる!!

流星からメールこなくてケータイ握りしめてたエピソードもかわかったし、縄跳びで靴脱げちゃってしましま靴下のしげもかわいかったし、あー、しげで満たされた~。できればせっかくin大阪だからもっと関ジュ出してほしかったなー。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

マッキー

お久しぶりです!
少クラin大阪ジャニーズwest めっちゃかっこよかったですね(*^-^*)負けへんでbaby はかっこよすぎてリピが止まんないです!また台風nDreamerにいけなかったので、for now and forever を初めてきいたのですが、振り付けめっちゃカッコいいですね~(*^-^*)また曲もいいなぁと思いました!負けへんでbaby の次にリピが止まらない曲です!来週はしげが青春アミーゴを歌うので楽しみです(*^-^*)
by マッキー (2014-10-05 07:44) 

caramel

マッキーさん
コメントありがとうございます!ほんとかっこよかったー!負けへんでbabyのサビのフリが好きなんですよね~。あと終始しげの笑顔がステキすぎる!私も台風nは行ってないんですよ!ほんと、フリもめっちゃかっこよかったし、いい曲♪ そうそう!青春アミーゴ楽しみですよね~!!!!
by caramel (2014-10-05 11:37) 

マッキー

もう次の少クラも楽しみすぎてヤバいですね。

8:00ぐらいにメールフォームからメールさせてもらったのですが、届いてますか?また返信していただけるとありがたいです(*^^*)
by マッキー (2014-10-05 12:54) 

きつね

初めまして。きつねと申します。少クラin大阪をたどってこちらにたどり着いたのですが、なんとWESTの写真がジャニショに登場!って一文を見てテンション上がっちゃって、ついコメントさせて頂きました。
私は去年、『真夜中のパン屋さん』で桐山くんを知って、カウントダウンでWESTデビューを知ったというちょっと遅れてきたファンです。地方住みなので大阪のジャニショに行く度にWESTの写真が出るのを待っていました。イイことを聞きました、大阪に行くのがいよいよ楽しみになりました~(*^_^*)
by きつね (2014-10-09 19:47) 

caramel

きつねさん

始めまして。コメントありがとうございました。私は去年の年末からしげが気になりだして、カウコンで落ちたばかりなので、全然最近のファンですー。桐山くんのファンなんですね!!テレビで見てるとお笑いキャラみたいな感じだけど、生はめっちゃかっこいいですよね!早くジャニショの新写真買いに行けるといいですね♪
by caramel (2014-10-11 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。