SSブログ

オールスター感謝祭!!!!! [重岡大毅]

もう、もう、大興奮でしたよね???

昨日のオールスター感謝祭!

しげがチャンピオンになった瞬間!!

それまでもちょこちょこはカメラに抜かれてて、めっちゃかわいいしかっこいいし、でも最後までこんな感じで続いて行くのかなー、って思った矢先!!

1位に「重岡大毅(ジャニーズWEST)」も文字が!!

そして、もう120点な喜びの笑顔♪



     チャンピオン.jpg




ま、まさかのチャンピオン!!(笑) こんなにオールスター感謝祭でがっつり一人でカメラに映ることになるとはーーー。さすが、ジャニーズWESTのセンターは持ってます!!

ボーナスチャレンジは外しちゃったけどね...。(あれは難しすぎたしー。)

でも、CM前にカメラに抜かれたとき、ばっちりと番宣するしげ、できる子♪ この一連の番宣してるしげがめーっちゃかわいくって。




     番宣.jpg



ジャニーズで出てるのは錦戸くんと上田くんとしげの3人。錦戸くんはウォールクラッシュで活躍して、上田くんは腹筋で活躍して、しげはこういう活躍の場はまだなかったけど、ちゃんと自分からつかむ男!!めっちゃかっこいい!!!

満島ひかりさんがアーチェリーで優勝してくれたおかげでおおはしゃぎするしげが見れたし、錦戸くんのウォールクラッシュで今田さんが「後輩」って話をふってくれて応援するしげが見れたし、かっこいいジャンプしてくれたおかげで大喜びするしげが見れたし、予想以上に満喫したオールスター感謝祭でした♪

あ、谷村新司さんに握手してもらってたし!チャンピオンになって黄色いレイかけてもらったおかげで、どこにいても探しやすくて。(笑)

あ~、あのチャンピオンになったとこはしばらくリピの日々が続きそうです♪ どこを見てもかわいい♪

それにしても、最近もうほかにも書きたいことがありすぎてー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。