SSブログ

フラゲとか、少クラin大阪とか... [重岡大毅]

いろいろ観たいものが多すぎて、なかなかブログが更新できなくてーーー。

もう4日も経っちゃったけど、ばっちり火曜日に「ジパング・おおきに大作戦/夢を抱きしめて」をフラゲしました~!!

もちろん4種類♪ だってカップリングもすぐに聴きたいし!!1曲でも多くジャニーズWESTの音源を聴きたいし!!

で、とりあえず帰って曲は全部落として(曲もすぐに聴きたいんだけど)、まずはさっそくMVから!

両方観たけど、やっぱり語るとしたら「夢を抱きしめて」かなー。曲がめっちゃ好きっていうのもあるし、MVではクールにかっこいいしげとハイテンションでふざけるしげが両方観れるという!!あのふり幅はすばらしすぎるー。かっこいいほうでは、口に手を当ててるやつ!あれめっちゃかっこいい。

その一方、なんだか「バイクみたいにね、ブンブン!」とか「飛行機みたいにね、ビューン!」にハマってて、テンション高くておもしろかった!きっと、久しぶりにメンバーと一緒になれて楽しかったんだろうな~。濵ちゃんと「そこ!ここ!」ってやってるのもかわいかったし♪あ、あと、横一列でかっこよく歩いてきて、カットかかった途端にかわいくトタトタ小走りしてるの!なんかかっこつけるの恥ずかしくなっちゃったのかな。

そして、やっぱりなんといっても一番は歯磨き!あれ、完全に気を抜いてたでしょ?っていうくらい素のリアクションな感じがよかった♪ しげ+歯磨き、これは最強!またコレクションが増えました。(笑) ここ、カットしないで残してくれたことに土下座させていただきます...。

あとどっちだったけ、照史くんカメラ?でしげにめっちゃ近寄って撮ってくれて、これはお礼を言いたいくらいうれしかった~。

曲は、もう恐ろしいくらい「Can't stop」にハマってます!!!!もうね、一日中聴いていられるくらい大好き!!このメロディがほんとに私のツボど真ん中で...。これ、きっとコンサートではガシガシ踊るだろうな~、って想像しながら聴いてます。めっちゃかっこいい!!もう好きすぎて鳥肌たって目がうるうるしちゃうくらい好きなんです!!しげのソロパートから始まるのもいいし、これを「エロく歌った」って発言したのを思い出すとまた...。

あと、「WESTERN PARADE」は最初は「なに、これ?」って不思議な感じだったんだけど、何度も聴いているとじわじわきます!メロディがめっちゃ気持ちいいし。「SUPERSTAR」もかっこいいし、メロディの流れが気持ちよくて体をまかせて聴いてます。「for now and forever」はもう言うことなし!!少クラでしげ入りで聴いてたしね。

ということで、カップリングもどれもすばらしいです!!「夢を抱きしめて」を早く少クラで効きたい!

そして、2週目の少クラin大阪!!楽しみにしていたのが勝利くんとの「青春アミーゴ」ですよね~。あ~、青春アミーゴ踊ってる!って!!

でも、今回一番衝撃的だったのは「VIVID」でしょう!!これ、きっとのんちゃんや流星の担当以外のジャスミンさんたちもかなりやられたのでは??これ、かっこよすぎてやばい!!そして、なにわ侍の思い出がよみがえる...。ツインでもっとほかの曲とかもやってほしいなー。あんなにかっこいいのにもったいない!そして「VIVID」を映像として残してくれてほんとうれしいです!!

少くらin大阪は、もっと語りたいことがいっぱいあるので、また書くかもー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。