SSブログ

あほすき、オーソレ、おはようコール [重岡大毅]

先週のオーソレのぶらりのロケ、もう最高だった!琵琶湖には行けなかったけど、もう登場からしてしげちゃんのあまりのかわいさにもうなんなのー!!って。

兵頭さんと一緒にいるしげちゃんがとにかくかわいくって、無邪気で、かわいいの宝庫♪ 兵頭さんがしげちゃんの甘いボイスを真似して「それをみあげてー」って歌ったときのはずかしくてやめさせようとしてるのが最高にかわいかった...。

ビールじゃなくてカルピス飲みたくなっちゃうのももうアイドルしげちゃんがぶれなすぎてかわいいし、兵頭さんいじってるいたずらっこのしげちゃんは最高にかわいいしー。

って、もうかわいいしか言ってないけどー。でもね、なんか歩く後姿は異常なほどに「男」なんですよね。またこのギャップが...。

そして、スタジオでのダンスレッスン!!このちょっと前にあほすきで華麗なダンスを見たばっかりだったのに、1日に2度もしげちゃんのダンスが見れるなんて、なんて日なの!!

きっと、基本的なジャニーズのステップなんだろうけど、それをさっさっとやって最後にターンなんかしちゃんのがかっこよくてね...。兵頭さんより目立って、おいしいとこもってちゃったしげちゃん。(笑)

そう、そのあほすきのジャズダンスもかっこよかった~。しげちゃんは体がやわらかいからこういうジャズダンスもしなやかで華麗で素敵よね♪ そして最後のターン、リベンジの2回目はちょっとぶれちゃったけど、最初のときのきれいなターンがもう!(そのあとの大爆笑がまたかわいいったら!)

あと、めっちゃ好きなところがあって、その最後のターンのちょっと前に左斜め下に視線を落とすところがあって(しげちゃんしかしてないけど)、そこがかっこいい!特に2回目のほう!

これ、何回も見てると、しげ贔屓じゃないけど(そうなのかな?)、足の使い方とか手の使い方とか、身のこなしとか、しげちゃんが一番華麗な気がする。(うしろのダンサーさんよりも。)

そして、おはようコール。しげちゃんの「これからもずっと愛してんで」ももちろんたまらないのだけど、その前に「いやーいやー」と駄々をこねて、結局ダチョウ倶楽部のネタでしげちゃんがやることにある流れが最強でした♪ あー、かわいい。

なんか、最近テレビで甘い言葉言う機会多い気がするー。いつも照れてさっぱりめになっちゃうけど、そのあとの照れた感じがかわいいので、これでいいです。(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しげwestly(・∇ - )*

更新お疲れ様です!
オーソレ見られるんですね!私は埼玉なんで見られないんですよ(-_-;)
でもWダイキはいいですよね(^-^)
あ、少 クラは見ましたか?
シンデレラは笑いすぎてお腹が、笑
私もしげのギャップが好きですね!
かっこいい曲の最後に少しえくぼをみせて微笑む顔が大好きです!

きみまぼが好きなんて趣味があう!
あれを歌っておどるしげちゃんは最高!

兵頭さん、しげをよろしく(^_^;)

また更新楽しみにしてます!

赤ジャス民より
by しげwestly(・∇ - )* (2014-10-23 18:29) 

caramel

しげwestly(・∇ - )* さん

いつもコメントありがとうございます♪
埼玉なんですね!近い!!私は千葉(埼玉、東京、茨城寄りの千葉)なんで基本見れないですよー。でも、なんとかして観ます。(笑)とくに今回のようなロケのときは!!
少クラみましたよー。シンデレラ、想像以上のおもしろさでしたね!ブログにも書こうかと思ったけど、最後の「バンザイ~」でしげのドアップから始まるから、もう、もう、もう~!!あれにはかなり興奮しちゃいました。「バンザイ~」をしゃかりきに踊るしげちゃん好きです。
きみまぼいいですよね~。ほんと、大好き。いつかWEST内のユニット曲とかでまたやってほしいなー。あれ、突然コンサートとかでやられたら、号泣しちゃいそう...。
by caramel (2014-10-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。