SSブログ

今週の少クラは粉もん、シンデレラ、バンザイ [重岡大毅]

昨日の少クラ、なんといっても私が一番心を持ってかれちゃったのは...

最後の「バンザイ夢マンサイ!」ですよ!!

あの衣装でバンザイ~を歌うのもなんか新鮮だし、がっつり生歌だったのもよかったし、ショートバージョンだったからしげのソロパートが2か所も少なくて残念だったり。

いろいろあるけど、もうもうもうもう!とにかく始まった瞬間の衝撃っていったら!!

ぎゃーーーーー!!!!ってもう発狂レベルで心臓とまるかと思った...。

だって、めっちゃしげのアップだから!!!いや、ちょっと照れちゃうくらいな近距離!!

しかも、なんかとってもセクシーな表情ではないですか!!せつないというか、思い悩んでいるような、緊張しているような、なんていうか。アップでとられているのがわかってちょっと緊張してたのかなあ。なんかね、きりっとしたしげちゃんは珍しくはないけど、いつもとちょっと違うの!!

首筋に流れる一筋の汗もまた...。

そして、バーンと曲が始まった瞬間に黒目がぐいっと上に動く!するとちょっとやわらかな表情に♪そのあと黒目は右へ...。

あ~、この数秒間を何十回と観たことかー。(笑)

バンザイ~を踊るしげちゃんが好きなんだけど、初めて少クラでフルで披露したとき(あのときのしげちゃんのビジュアルが最高に大好きで!!)と比べて、前回ショートバージョンで歌ったときと今回は、ダンスの振り切れ具合(気合の入り具合?)がすごいと思いませんか??

そして、そんな全力のキレッキレにエンディングのダンスも踊ってるしげちゃんがまたたまらなくかっこよくて、かわいくて。あそこの部分のダンスが特に好きなので、続けて踊ってほしかったんだけど!

あの最初のドアップを思い出しただけで、胸が締め付けれれる...。

そして、Myojoののんちゃんの10000字インタビュー、読みました。7人になるまでのいきさつに、必ず入ってる「しげが最後まで7人にこだわっていた」というエピソード。のんちゃんからは、振付師さんに「7人がいいです」としげが言いに行っていたと。4人とも、7人でやりたいって思ってなんかしらの働きかけをしていたと思うけど、しげのことが必ず上がってくるっていうことは、そうとう積極的に行動していたんだろうなと。本屋さんでさらっと読み始めちゃったら、その部分で涙こぼれそうになりました...。

しげちゃんの10000字インタビュー、どのくらい深いところまで語ってくれるかな。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

しげwestly(・∇ - )*

更新お疲れ様です!
えっ、オーソレどうやったら見られるんですか?見たい(--;)
粉もんのしげのソロでの首すじ!
血管が浮き出ていて「あ、男の人なんだな。」と改めて実感 笑
シンデレラの神ちゃんのキレキレダンスもかわいいかった!

また更新楽しみにしてます!
頑張っておするばんして待ってます笑
by しげwestly(・∇ - )* (2014-10-23 22:48) 

caramel

しげwestly(・∇ - )*さん

コメントありがとうございます♪
しげの首筋の感じ、いいですよねー。私もあれを見るとかわいいしげとのギャップでキュンキュンしちゃいますー。

おするばんには笑ったわあー。本人ぜんぜん気づいてないみたいだったし、淳太くんのつっこみはさすが!!そのあとのしげの大爆笑とかね、あー、いいグループだわあ。(笑)
by caramel (2014-10-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。