SSブログ

チェブラーシカに会いに! [日々のできごと]

東京ミッドタウンにチェブラーシカが遊びに来るということで、会いに行ってきました!



これは、チェブラーシカが応援している「GREEN TOKYO MOVEMENT」が3月5日(金)~3月7日(日)
の間、東京ミッドタウンでグッズ販売などのイベントを行っていて、(売り上げの一部は緑の東京基金に
寄付されるそう!)そこに一日4回遊びに来るのです。


14:00からの登場に合わせて、会場に1時半くらいに到着。まずはグッズを。
買ったものはこちら。



          DSC01223.JPG



この「GREEN TOKYO MOVEMENT」のグッズのエコバッグ(限定100枚だったかな?)と
JAL限定のシャープペン。



そして、まだ時間があったので、ミッドタウンをうろうろして戻ってくると、本当にチェブラーシカが
登場しました!



みんなが写真を撮り始めると、チェブラーシカはいろんなポーズをしてくれます♪



          DSC01219.JPG



     DSC01220.JPG



          DSC01221.JPG



かわいい~。おちゃめで、人懐っこいチャブラーシカでした。



「GREEN TOKYO MOVEMENT in 東京ミッドタウン」は明日までやってます。
(チェブラーシカのオフィシャルホームページより)



     green tokyo movement.jpg

【開催日】3月5日(金)~3月7日(日)
【場所】東京ミッドタウン アトリウム
【時間】11:00~19:00
【入場料】無料

<チェブラーシカ グリーティングスケジュール>
チェブラーシカが遊びに来るよ♪

3月5日(金)~7日(日)
①12:00~12:30
②14:00~14:30
③16:00~16:30
④18:00~18:30








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。