SSブログ

今週の少クラは粉もん、シンデレラ、バンザイ [重岡大毅]

昨日の少クラ、なんといっても私が一番心を持ってかれちゃったのは...

最後の「バンザイ夢マンサイ!」ですよ!!

あの衣装でバンザイ~を歌うのもなんか新鮮だし、がっつり生歌だったのもよかったし、ショートバージョンだったからしげのソロパートが2か所も少なくて残念だったり。

いろいろあるけど、もうもうもうもう!とにかく始まった瞬間の衝撃っていったら!!

ぎゃーーーーー!!!!ってもう発狂レベルで心臓とまるかと思った...。

だって、めっちゃしげのアップだから!!!いや、ちょっと照れちゃうくらいな近距離!!

しかも、なんかとってもセクシーな表情ではないですか!!せつないというか、思い悩んでいるような、緊張しているような、なんていうか。アップでとられているのがわかってちょっと緊張してたのかなあ。なんかね、きりっとしたしげちゃんは珍しくはないけど、いつもとちょっと違うの!!

首筋に流れる一筋の汗もまた...。

そして、バーンと曲が始まった瞬間に黒目がぐいっと上に動く!するとちょっとやわらかな表情に♪そのあと黒目は右へ...。

あ~、この数秒間を何十回と観たことかー。(笑)

バンザイ~を踊るしげちゃんが好きなんだけど、初めて少クラでフルで披露したとき(あのときのしげちゃんのビジュアルが最高に大好きで!!)と比べて、前回ショートバージョンで歌ったときと今回は、ダンスの振り切れ具合(気合の入り具合?)がすごいと思いませんか??

そして、そんな全力のキレッキレにエンディングのダンスも踊ってるしげちゃんがまたたまらなくかっこよくて、かわいくて。あそこの部分のダンスが特に好きなので、続けて踊ってほしかったんだけど!

あの最初のドアップを思い出しただけで、胸が締め付けれれる...。

そして、Myojoののんちゃんの10000字インタビュー、読みました。7人になるまでのいきさつに、必ず入ってる「しげが最後まで7人にこだわっていた」というエピソード。のんちゃんからは、振付師さんに「7人がいいです」としげが言いに行っていたと。4人とも、7人でやりたいって思ってなんかしらの働きかけをしていたと思うけど、しげのことが必ず上がってくるっていうことは、そうとう積極的に行動していたんだろうなと。本屋さんでさらっと読み始めちゃったら、その部分で涙こぼれそうになりました...。

しげちゃんの10000字インタビュー、どのくらい深いところまで語ってくれるかな。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あほすき、オーソレ、おはようコール [重岡大毅]

先週のオーソレのぶらりのロケ、もう最高だった!琵琶湖には行けなかったけど、もう登場からしてしげちゃんのあまりのかわいさにもうなんなのー!!って。

兵頭さんと一緒にいるしげちゃんがとにかくかわいくって、無邪気で、かわいいの宝庫♪ 兵頭さんがしげちゃんの甘いボイスを真似して「それをみあげてー」って歌ったときのはずかしくてやめさせようとしてるのが最高にかわいかった...。

ビールじゃなくてカルピス飲みたくなっちゃうのももうアイドルしげちゃんがぶれなすぎてかわいいし、兵頭さんいじってるいたずらっこのしげちゃんは最高にかわいいしー。

って、もうかわいいしか言ってないけどー。でもね、なんか歩く後姿は異常なほどに「男」なんですよね。またこのギャップが...。

そして、スタジオでのダンスレッスン!!このちょっと前にあほすきで華麗なダンスを見たばっかりだったのに、1日に2度もしげちゃんのダンスが見れるなんて、なんて日なの!!

きっと、基本的なジャニーズのステップなんだろうけど、それをさっさっとやって最後にターンなんかしちゃんのがかっこよくてね...。兵頭さんより目立って、おいしいとこもってちゃったしげちゃん。(笑)

そう、そのあほすきのジャズダンスもかっこよかった~。しげちゃんは体がやわらかいからこういうジャズダンスもしなやかで華麗で素敵よね♪ そして最後のターン、リベンジの2回目はちょっとぶれちゃったけど、最初のときのきれいなターンがもう!(そのあとの大爆笑がまたかわいいったら!)

あと、めっちゃ好きなところがあって、その最後のターンのちょっと前に左斜め下に視線を落とすところがあって(しげちゃんしかしてないけど)、そこがかっこいい!特に2回目のほう!

これ、何回も見てると、しげ贔屓じゃないけど(そうなのかな?)、足の使い方とか手の使い方とか、身のこなしとか、しげちゃんが一番華麗な気がする。(うしろのダンサーさんよりも。)

そして、おはようコール。しげちゃんの「これからもずっと愛してんで」ももちろんたまらないのだけど、その前に「いやーいやー」と駄々をこねて、結局ダチョウ倶楽部のネタでしげちゃんがやることにある流れが最強でした♪ あー、かわいい。

なんか、最近テレビで甘い言葉言う機会多い気がするー。いつも照れてさっぱりめになっちゃうけど、そのあとの照れた感じがかわいいので、これでいいです。(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

またまた!ジャニショ新写真!! [重岡大毅]

デビューして、半年たってやっとジャニショにジャニーズWESTの写真が並んだ10月1日。それから20日後の10月20日、早くも第2弾の新写真が発売!!

たしかに、前回は2回の舞台のグッズのオフショットで、デビュー曲のときのもデビューアルバムのも、まだあるよね~なんて思っていたら、こんな早く次が出るなんて!!

今回は「ええじゃないか」と「バンザイ夢マンサイ」のオフショットでしたー。さっそく、10月20日を心待ちにしていて、発売日に行ってきました♪ (前回も発売日に行った...)

閉店30分前だったけど、レジはすいてるのにジャニーズWESTの写真の前にはたくさんの人が!集合、混合、個人としげちゃんがうつってるの全部買ったら結構な数になっちゃうと思うけど、私は個人は全買いするけど、それ以外は買わないようにしているので今日は前回と同じく25枚。

「ええじゃないか」のほうは、MVのソロでのリップシンクでの白地に花柄のジャケットにピンクのストール巻いてるしげちゃんが大好きだったので、この写真が多め(9枚)にあるのがうれしい!あ~、もうどれも笑顔きらきらでかわいいったら!!自己紹介シーンも1枚!そして、ウィンクして指さししてるの、スマホの画面になってますー。




   B0ZaNyZCYAA7FQP.jpg





「バンザイ夢マンサイ」のほうは、赤いジャケットのが1枚(傘さしてピースしてるのめっちゃかこいい!)と、白の衣装の画9枚。個人で黒の衣装のはなし。赤いジャケットのもっとほしかったなー。あのMVでぎゅーーーって抱きしめてるとことか!!でもまあ、かっこいいのとかわいいのがマンサイ!!好きなの選ぶとしたら、腰に手を当ててたってるのと、伸びしてるのと、最初のポーズしてるやつ、かな。あと、両腕を前にだすフリのところの写真の表情がたまらなくかわいい!!

まだアルバムとジパング、夢を抱きしめての写真も出てないから、また早いうちに発売になるのかな...。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ごめんね青春!2話、一緒に帰ろうとかお前しか見えないとか [重岡大毅]

なんか1話をまだ新鮮にリピしてる中、早くも2話!

2話は予告の私服デートを楽しみにしていたけど、もう、リア充な海老沢くんにきゅんきゅんさせられすぎて観終わったあとにどっと疲れが...。(笑)

恋人として言ってほしい、甘い言葉が次から次へと!!

「目が合ったから手を振った」
「一緒に、帰ろ」
「あまりんは俺の彼女だから!」
「俺はバレても平気だし!退学なんて怖くねーし!あまりんしかみえねーし、みてねーし!」「俺、すっげーたのしいよ」
「あまりんは俺以外の男子も見てるの?」

ほらこんなに!

そして極め付けが...

「お前しか、見えない」

あーーーーー。もうだめだー、もうやめてーーー!あ、でももっと言って。(笑)

寄り目もかわいかったし、なんかマドンナ先生がしげの声真似してて思わず笑っちゃったり(クドカンさん、さすが!)。

でもね、でもね、そんなリア充な海老沢くんにきゅんきゅんしつつ、嫉妬しつつ、な1時間だったけど、一番きゅんきゅんして、一番リピしてるのは、最後の主題歌CDプレゼントの海老沢くん!じゃなくてしげちゃん!!

もう、これは完全にアイドルしげちゃんじゃないですか!!合いの手?入れるのも、いろいろ変わる表情も、そして最後の「当たらなかったらごめんね!」がもう!!




     B0T745PCUAA73Xu.jpg




1話も「48!」とタイトルコールのしげちゃんが大好きだったし、やっぱり...

しげちゃんが大好きなんです♪



あー、オーソレのしげが好きすぎる...。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リトルトーキョーライブ、ごめんね重岡! [重岡大毅]

昨日(今日?)のリトルトーキョーライブ、ばっちりリアタイできましたー!!

楽しかった!!

もっと緊張してガチガチな感じになっちゃうのかなって思ってたけど、さすが、関西で即興でいろいろと場数を踏んでることもあってか、もちろん緊張はしてるけどそれを楽しんでるくらいに初回とは思えない雰囲気を出していましたー。

ドリヤンもおもしろかったし♪ 最初からドリヤンがしげのドラマのことを言ってくれて、しげが
「たきょく!たきょく!」ってちょっとハラハラしてるのに役名やタイトルも言っちゃうし!でもそんなゆるい雰囲気にWESTの3人はいい感じにハマってた感じ。ここのドリヤンとしげのやりとりおもしろかった!っていうか、ドリヤンと話すしげがおもしろい!!

途中の新小岩のスナック中継はちょっと長すぎじゃない?って思ったりもしたけど、まあしげが楽しそうだったからいっかー。でもね、ジャニーズWESTだったらあんな中継とか入れなくてももっともっとおもしろいことできるから!!もっとおしゃべりしてほしいー。

あ、賛否両論あるかもしれないけど、神ちゃんが言っていたようにアンチができちゃったかもしれないけど、あのグループの格付け?つけるのもおもしろかったー。いやいや、あれはしげが笑いを取りに行っただけだから!いたずらしただけだから!許してあげて~!!まあ「NEWジャニーズWEST」になっちゃたのは偶然かもしれないけど...。

そんな中、なんと最後にはNEWSの小山くんが登場しちゃって!いい感じにいじっていただいてありがとうございます♪ 必死に隠そうとする3人がかわいかった!あれ、神ちゃんが貼ったみたいな感じになってるけど、張本人はしげだから!

そして、最後の最後は神企画!そうそう、こういうメンバーがやる企画をもっと増やそうよ~。壁ドンからの「今夜は絶対帰さない」というセリフをいうメンバーを小山くんが選ぶんだけど、これが...

「ごめんね重岡」

はい、名言出ました!!いやーもう、小山くんありがとうございます!!こういうドSっぽいやつ、しげは苦手だろうなって思ったけどー。なんか入りもちょっとぐだぐだしてたけどー。(笑)

やさしい壁ドンをしてなんとか言い切ったけど、途中で照れて笑っちゃって。みんなにも突っ込まれてたけどー。でもね、その照れ笑いが一番きゅんきゅんした!!目線外したあともずっと笑ってて。で、「19歳になれた」って言ってもらえて、めっちゃ喜ぶしげがまたかわいいのなんのって...。

そんなの観ちゃったから、終わったあとも何回もリピしちゃってなかなか寝れず...。でも、今回はしげ担さんにとってはかなりおいしい回でしたよね!それにしても生放送はやっぱりいい!!同じ時間を共有してる感じがなんかうれしくって。ついつい、テレビに向かってばいばいしちゃうよねー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。